ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

シッポナの外遊び

「ソロキャンプがしたくなったので」キャンプ復活、そして休眠状態だったアウトドア遊びも復活<自転車・フライ・ルアー・ヘラブナ>

ベイトリール、めっちゃ難しいんですけど、、、、、。

   


ベイトリールを買いました、2時間ほど時間があったのでベイトタックルを試してみたくて近くの川に。

ナイロン5号を巻いてナマズ用ルアーを投げてみる・・・・

ベイトリール、めっちゃ難しいんですけど、、、、、。

ベイトリール、めっちゃ難しいんですけど、、、、、。



こんなのが何回も、、、心が折れました。

おかげ様でバックラッシュを直すのは少し慣れました。

ベイトリール、マジ難しい。


このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(ルアー)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。