ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Light な Outdoor に Slow Down

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

   


大型シェルターを買いました。アウトレットで売られていたディーオーディー ( DOD )スパイダーベース。。。これも良さげだったんですが購入したのはハイドアウト。

スパイダーベース

スパイダーベース



スパイダーベースは韓国Yunan社製のポールが付いてアウトレット価格で税込み74,800 円、・・・お買い得で少し迷う・・・。

でも設営がちょっと大変そう、、、、。

対してハイドアウトはポール無しで64,790円、でもこの仕様なら安い、、、これを買いました。

ハイドアウト




ツールームテントも選択肢だったのですが、手持ちの比較的ミニマムなテントを無駄なく使いたかったのでシェルターの中、または連結でテントを使うという方法を選択しました。

購入したシェルター付属のパーツは変更が必要ですが、本体の色はとってもいい!

手持ちのテントを連結したらどうなるのか、今度試してみます。(色の統一性は全くないけど・・・)

ツインポールの大型シェルター<買いました!>3










このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ZANEARTS(ゼインアーツ) のシェラカップは超絶カッコよかった~!!
ZANEARTS(ゼインアーツ) のシェラカップは超絶カッコよかった~!!

同じカテゴリー(■キャンプ用品)の記事



この記事へのコメント
こんにちは。ハイドアウト色合いがいいですね。カッコいいです。次回のレポートを楽しみにしてます。https://00m.in/Y6vnd
ヒロスケ
2021年04月19日 21:46
ヒロスケさんおはようございます。

好みが分かれる色だと思いますが僕は好きです(笑)

レポートはいつになるかわかりませんがまた遊びに来てください、コメントありがとうございました。

シッポナシッポナ
2021年04月20日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。