ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Light な Outdoor に Slow Down

ちょっとイメージした色とは違ったけど・・・。<オイルステイン塗装>

   


2バーナーの前に置いている板がイマイチだったので食器にも使えるオイルステインで塗装してみました。

ちょっとイメージした色とは違ったけど、、、。<オイルステイン塗装>1


ワイルドワンWILD-1店舗限定販売商品<Qualz(クオルツ)のキッチンシステムテーブル>1



2020/02/10
キャンプ用キッチンテーブルの高さ<Qualz(クオルツ)のキッチンシステムテーブル>
いつ使うの? まったくキャンプの予定が無いのに新しいキャンプ道具を買ってしまいました。購入したのはQualz(クオルツ)のキッチンシステムテーブル、ワイルドワン(WILD-1)オリジナルです。この商品は店舗限定販売商品でネットでは買えません、ワイルドワン(WILD-1)のセール案内のメールに惹かれて店舗に…


2020/02/12
キャンプ用の「食器」や「まな板」に使える安全な塗料<水性オイルステイン>
ツーバーの前側に置いていた板、たまにまな板にして使ったりもします。汚れてきたら紙やすりでこすってリフレッシュ、でも衛生的にどうなんだろう・・・?この頃新型コロナウィルスでアルコール消毒が重要視されているのでちょっと心配になってきた。そこで板をオイルステインで塗装することにしました。…


汚れたら削ってを繰り返して使っていた板。
ちょっとイメージした色とは違ったけど、、、。<オイルステイン塗装>2


一応ペーパーで仕上げてオイルステインを塗る。
ちょっとイメージした色とは違ったけど、、、。<オイルステイン塗装>3


そこそこ綺麗になった。
ちょっとイメージした色とは違ったけど、、、。<オイルステイン塗装>4


ちょっとイメージした色とは違いましたけど前よりは良くなった気がする(笑)







このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(■用品メンテナンス)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。