ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Light な Outdoor に Slow Down

熊よけホイッスルを買いました<OUTBACK/アウトバック>

   


ユーチューブを見て北海道在住のシカハンターの方おすすめの「熊よけホイッスル」買いました。「OUTBACK/アウトバック ホイッスル」、このメーカーのホイッスルが一番いいと力説されてました、北海道、それもハンターの方が言うと説得力がある。

熊よけホイッスル買いました<OUTBACK/アウトバック>1


ホイッスルは持っていたんですがコルク入りではありません。コルク入り、コルク無しの大きな違いはコルク付きは少しの息でも音が出ること。

コルク無しで小さな音を出すのは至難の業ですがコルク入りは比較的簡単。

熊よけホイッスル買いました<OUTBACK/アウトバック>2


こちらはSOL(ソル) レスキューホーラーホイッスル、強く吹かないと音が出ません、合図等に使用するにも小さい音が出にくいのでちょっと不便。構造も単純で軽く小さいので非常用にはいい。





この動画を見て同じものが欲しくなった。
<熊よけホイッスル>




購入先がなんと「ナチュラム」私も「ナチュラム」で買いました。










タグ :ホイッスル

このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(■トレッキング)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。