ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Light な Outdoor に Slow Down

新しくなったファイントラック(finetrack)のドライレイヤーを買ってみた<COOL!>

   


ファイントラック(finetrack)のドライレイヤーが新しくなってたみたいです、最近知りました。。。

袖なしのドライレイヤーが欲しくて探していたら以前のモデルで言う「パワーメッシュ」が「COOL」という名称に・・・。

COOL ・・・ 涼しくドライ
以前のモデルで言うと「パワーメッシュ」

BASIC ・・・ 基本のドライ
以前のモデルで言うと「スキンメッシュ」

WARM ・・・ 温かくドライ
以前のモデルで言うと「アクティブスキン」

「COOL」は袖なしを購入。

新しくなったファイントラック(finetrack)ドライレイヤーを買ってみた1


新しくなったファイントラック(finetrack)ドライレイヤーを買ってみた2


新しくなったファイントラック(finetrack)ドライレイヤーを買ってみた3


手持ちの「スキンメッシュ」は半袖、「アクティブスキン」は長袖なのでファイントラックの写真と同じ品揃えとなりました。(笑)・・・袖の長さだけ。

新しくなったファイントラック(finetrack)ドライレイヤーが新しくなってました
画像ファイントラック


2017/12/19
ドライレイヤーの良さが冬のランニングでわかった<ファイントラック(finetrack)のアクティブスキン>
冬のランニング用にファイントラックのアクティブスキンロングスリーブを購入してやっと「ドライレイヤー」の良さがわかりました。いろいろなドライレイヤーを試しはじめたのは夏、正直「無くてもいいや!」というのが率直な感想でした。ところが先日買った「ファイントラックのアクティブスキンロングスリー…









このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(■トレッキング)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。