ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Light な Outdoor に Slow Down

荷物入れのコンテナボックスはキャンプサイトではテーブル(机)にする

   


荷物を入れて運ぶコンテナボックスやキャンプ場でサイトまでの荷物運びカートをキャンプ中はテーブル(机)で利用する、今は常識みたいです・・・。

最初に考えた人は凄いなー、、、感心してしまいます、頭の固いおじさんの場合「机は机」、「椅子は椅子」なのです。

コンテナボックス机の作成方法の情報はネットでいろいろあるんですが、「物作り」の才能はあまりないことを自覚しているので完成品を買ってます。


最初に購入したのは「THOR」のコンテナボックス用の天板(テーブルトップ)。

コンテナボックスはキャンプサイトでは机にする!「THOR」


そして今回は頑丈なボックス「トランクカーゴ」の天板(テーブルトップ)を購入しました。ホームセンターでも売ってましたが、その商品はちょっと好みではなかったので通販で買いました。

僕が購入したお店では70L用天板で価格は税込2,970 円+送料。

コンテナボックスはキャンプサイトでは机にする!「トランクカーゴ」


アマゾンはちょっと高い?


木の感じはそこそこいい!

頑丈なボックス「トランクカーゴ」の天板(テーブルトップ)1


裏側は全面布張り、仕上げはイマイチ。

頑丈なボックス「トランクカーゴ」の天板(テーブルトップ)2


長編は折り畳み式、金具はそれなり。

頑丈なボックス「トランクカーゴ」の天板(テーブルトップ)3


フタとのすき間はちょうどいい。

頑丈なボックス「トランクカーゴ」の天板(テーブルトップ)4


海外生産物ですが生産物賠償責任(PL)に加入してます、説明書も丁寧です。

頑丈なボックス「トランクカーゴ」の天板(テーブルトップ)5


収納袋に入れるととてもコンパクト。

頑丈なボックス「トランクカーゴ」の天板(テーブルトップ)6


流石に日本の家具職人さんがつくる「THOR」の天板(テーブルトップ)とはクオリティーが全然違いますけど使いやすそうな商品です。



2020/02/27
子供の机用に買った<「THOR」テーブルトップ>が凄かった「デイキャンプ・フライフィッシング?」
THORのコンテナボックスを机にするグッズ「THOR」テーブルトップを買いました。画像 HYTNOS仕上げがとっても綺麗!私のオイルステインをただ塗っただけの板とは大違い、、、。(笑)2020/02/17ちょっとイメージした色とは違ったけど・・・。<オイルステイン塗装>2バーナーの前に置いている板がイマイチだっ…











このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(■キャンプ用品)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。