ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 冬のお買い物レポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Light な Outdoor に Slow Down

子供の机用に買った<「THOR」テーブルトップ>が凄かった「デイキャンプ・フライフィッシング?」

   


THORのコンテナボックスを机にするグッズ「THOR」テーブルトップを買いました。

THORのコンテナボックスを机にするグッズ<「THOR」テーブルトップ>
画像 HYTNOS



仕上げがとっても綺麗!私のオイルステインをただ塗っただけの板とは大違い、、、。(笑)

2020/02/17
ちょっとイメージした色とは違ったけど・・・。<オイルステイン塗装>
2バーナーの前に置いている板がイマイチだったので食器にも使えるオイルステインで塗装してみました。2020/02/10キャンプ用キッチンテーブルの高さ<Qualz(クオルツ)のキッチンシステムテーブル>いつ使うの? まったくキャンプの予定が無いのに新しいキャンプ道具を買ってしまいました。購入したのはQualz(…


コンテナボックスは子供のおもちゃ入れ兼テーブル


「THOR」テーブルトップはデイキャンプで孫のおもちゃをTHORのコンテナボックスに入れていき、おもちゃを出したらコンテナボックスを机にするという作戦で買いました。

テント内で遊ぶのでTHORのコンテナボックスは角が安全そうでおもちゃ箱にちょうどいい。
子供の机用に買った<「THOR」テーブルトップ>が凄かった「デイキャンプ・フライフィッシング?」1


子供の机用に買った<「THOR」テーブルトップ>が凄かった「デイキャンプ・フライフィッシング?」3



2020/02/13
アルペンアウトドアーズ柏でお買い物②<THORのコンテナボックス(収納ボックス)>
アルペンアウトドアーズ柏で「THOR」のコンテナボックス買いました。購入したのは「53L/グレー」オートバックスでこんなボックスも買ったのですがそれよりもかなり軽い。キャンプ、アウトドアで使う折り畳み式キャリーカートに必要なサイズは?オートバックスで買ったタイプのボックスをセリ…


子供の遊び机としての「THOR」テーブルトップ


「THOR」テーブルトップ、当たり前ですがTHORのコンテナボックスにピッタリです。

ピッタリはまってテーブル部分は少し低くなっているので、たぶん小さい子供には外せない。
※切り欠きから外せると見破る子供は別。
子供の机用に買った<「THOR」テーブルトップ>が凄かった「デイキャンプ・フライフィッシング?」2



テント内でタイイニング?


机を前に座ってみてすぐに思ったのが・・・・

テント内で明日のためにタイイニング!

釣りキャンプでは良くありますよね、特に釣れなった日には・・・。

子供の机用に買った<「THOR」テーブルトップ>が凄かった「デイキャンプ・フライフィッシング?」4


子供の机用に買った<「THOR」テーブルトップ>が凄かった「デイキャンプ・フライフィッシング?」5


ボックス内にマテリアルなどを入れて持っていき「THOR」テーブルトップを乗せてタイイニング、もう何年も釣りはやってませんがアングラーにも良さげです!


仕事も出来る?


ノートパソコンを置いてみた。
子供の机用に買った<「THOR」テーブルトップ>が凄かった「デイキャンプ・フライフィッシング?」6


オートバックスで買ったコンテナボックスの蓋にも置いてみたけどこれは駄目(爆)
子供の机用に買った<「THOR」テーブルトップ>が凄かった「デイキャンプ・フライフィッシング?」7



十分に仕事が出来そう、「ポータブル電源」が欲しい!

荷物運び用コンテナボックスをおしゃれなテーブルに変えてくれる<「THOR」テーブルトップ>細部レポ








このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(■キャンプ用品)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。