ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Feel free to go outdoors

スノーピークのパイルドライバー(Pile Driver)

   


スノーピーク(SnowPeak)のランタンハンガー、パイルドライバー(Pile Driver)

道具はメンテナンスしてあげないと駄目ですね、お台場海浜庭園でのスノーピーク(SnowPeak)ステンレスクッカー穴空きで反省。

一度も分解したことは無かったのですがバラして給油しました。

スノーピーク(SnowPeak)のパイルドライバー(Pile Driver)は少し重いですが車で行くなら問題ないので持って行きます。

どこでもランタンを掛けられるので本当に便利です。


<使用時>
スノーピークのパイルドライバー(Pile Driver)1



<収納時>
スノーピークのパイルドライバー(Pile Driver)2



スノーピークのパイルドライバー(Pile Driver)3b




<分解清掃してあげました>
スノーピークのパイルドライバー(Pile Driver)4



2015/12/15
強風のお台場海浜庭園へ
キャンプに行ける機会があまりないので天候不順は覚悟して「お台場海浜庭園」へ行ってきました。道具の確認不足で思わぬトラブルもおきてしまいました。お台場海浜庭園は館山市の洲崎灯台がある岬の先端、自宅からだと千葉県を横断します。昔は木更津まで16号線でそこからは127号、延々下道でした、その…










このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(■キャンプ用品)の記事



この記事へのコメント
こんばんわ。
先日はコメントありがとうございました。

すごく古そうなパイルドライバーですね^^;

僕は今のスタイルのパイルドライバーを使用していますが、長らくメンテナンスなんてしていないので、僕も清掃から始めててみたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

ediedi
2015年12月24日 00:15
ediさんこんにちは!

コメントありがとうございます、今度はちゃんと見れてますよ♪

androidのタブレットは縦にするとViewportが800になるものがおおいみたいです。

ediさんの頑張りでナチュログでもレスポンシブのテンプレートがリリースされるようになるかもしれないので頑張ってくださいね、応援してます!

シッポナシッポナ
2015年12月24日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。