ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

-Light Outdoor- のんびりライトなアウトドアにスローダウン

パーゴワークスからアークテリクス<Archaeopteryx(アーケオプテリクス)>へ乗り換える!!

   


歳を取ると、どんどん持ち歩く荷物が増えていきます、、、。

普段持ち歩いているショルダーバックをパーゴワークス(PAAGOWORKS)からアークテリクス「Archaeopteryx(アーケオプテリクス)」へ乗り換えました。

パーゴワークスからアークテリクス<Archaeopteryx(アーケオプテリクス)>へ乗り換え!!



コロナ渦でアルコールスプレー、アルコール - ウェットティッシュ、などが増えてパーゴワークス」の「PAAGOWORKS SWING L」に代えたばかりだったのですがもうパンパンになってしまいました・・・。

原因は「薬」、目薬、頭痛薬・・・・・etc。 老化ですね!

2020/12/17
<コロナ渦>持ち物が増えミニショルダーバッグをサイズアップ!「PAAGOWORKS SWING」
昔はバッグを持ち歩く男性はほとんどいませんでしたが、今は持っていない人を見つける方がたいへん、私もいつから持ち始めたのかは覚えていませんが持ち歩くようになりました。それからは衣類のポケットはいつも空、ポケットの数、配置は洋服を選ぶ重要なポイントだったんですが今はどうでもよくなりました。バッ…


とても使いやすいのでパーゴワークスをグレードアップしてきましたが、パーゴワークスのその上のサイズはマジなカメラ用。

そこで見つけたのがアーク テリクスの「アロー 8 ショルダーバッグ」

アーク テリクスの「アロー 8 ショルダーバッグ」1


アーク テリクスの「アロー 8 ショルダーバッグ」2


アーク テリクスの「アロー 8 ショルダーバッグ」3


※画像 ARC’TERYX|アークテリクス公式オンラインストア



ベルトループキーホルダーが似ていたので同じように写真を撮ってみました。
パーゴワークスからアークテリクス<Archaeopteryx(アーケオプテリクス)>へ乗り換え!!2



この鞄、なかなか使いやすい、男女を問わず使えます。








このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(■ショッピング情報)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。