ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

-Light Outdoor- のんびりライトなアウトドアにスローダウン

クラウドファンディングで購入した「スーツケース型BBQグリル」がなかなかよかった!

   


購入型クラウドファンディングで購入した「スーツケース型BBQグリル」、お届け予定は9月だったのですが8月に届きました。

クラウドファンディングで購入した「スーツケース型BBQグリル」がなかなかよかった!1


クラウドファンディングで購入した「スーツケース型BBQグリル」がなかなかよかった!2



2020/07/15
「クラウドファンディングは新しい通販の形」商品の先取り購入?<スーツケース型BBQグリル>
クラウドファンディングは資金調達の方法でインターネットを通して自分の活動や夢を発信することで、応援してくれる人から資金を募るしくみです。リターンを得られる投資型のほか、寄付型・購入型・融資型などいろいろな形態があり、最近はクラウドファンディング型ECサイトも増えています。こんな商品(プロジェ…






実物は想像していたよりもコンパクト、ディキャンプ中心なので丁度いい感じです。細部の作りもなかなか、でも炭を置く部分の縁、カドの部分を切りっぱなし感が半端ないので面取りをしないと素手で触る場合はちょっと危険だなと感じました。


購入した「スーツケース型BBQグリル」とよく似た商品をヤフーショッピングで見つけました、、、。

折り畳み式 バーベキューコンロ スーツケース型BBQグリル 小型 1〜3人向け 卓上可能

外箱は真っ白、持ち手が1つ等の違いはありますがとても良く似ています、こちらは税込み7,800 円でした。



こちらはアマゾンで1万円以下で売られているバーベキューグリル、個人的にこれも好き。


こちらはアマゾンで1万円以下で売られているバーベキューグリル、個人的にこれも好き。

今回ははじめてのクラウドファンディングでしたが、まだ一般販売されていない商品を手にできるという楽しみはあります。ちゃんとした商品なのか多少ギャンブル的な要素もありますがそれはそれで待っている期間はドキドキして楽しい・・・(笑)








このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(■キャンプ用品)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。