ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Feel free to go outdoors

パタゴニア(Patagonia)のフリース

   


パタゴニア(Patagonia)の商品で初めて買ったのはフリース。

取り扱い店舗が少なく、御徒町のアートスポーツ(ARTSPORTS)まで行って買いました。

価格は他メーカーに比べかなり高額でしたので、我慢して我慢してやっと購入。

なぜ、高額なパタゴニア(Patagonia)が欲しかったのかというと、色、柄が他メーカーとは明らかに違い自分好みだったから。

品質が飛びぬけて良かったとは思いませんが、パタゴニア(Patagonia)は唯一無二の存在でした。

パタゴニア(Patagonia)のフリース1



<首の後ろのタグは「雪なし」、胸は「雪あり」の変り種>
パタゴニア(Patagonia)のフリース2



パタゴニア(Patagonia)のフリース6



<こちらも首の後ろは「雪なし」、胸は「雪あり」>
パタゴニア(Patagonia)のフリース7



<リバーショーツ、ひとつは「波タグ」>
パタゴニア(Patagonia)のフリース3



<パタゴニア(Patagonia)の前に愛用していたL.L.BEANのフリース>
パタゴニア(Patagonia)のフリース4



<旧ロゴ>
パタゴニア(Patagonia)のフリース5



でも、この先パタゴニア(Patagonia)のウエアーを買うことはないかもしれない。

各メーカーから、とてもいい色、おしゃれな柄のフリースやウエアーが販売されているので・・・。

それにシーシェパードの件は別にしても、日本からパタゴニア(Patagonia)の本国サイトにアクセス出来なくしているパタゴニア(Patagonia)の企業体質がちょっと嫌な感じ。


パタゴニア(Patagonia)ファンだった僕のブランドイメージを壊さないで欲しい・・・


でも考えてみると海外メーカーのブランドイメージを下げているのは、日本の輸入元や日本法人なのかもしれない。

本国と日本との価格差がよく話題になるけど

○○日本総代理店、○○正規取扱店・・・儲けを独占したい日本人が原因じゃないかと思ってしまう。











このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(■キャンプ用品)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。