ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Feel free to go outdoors

ソロ、自転車で使いやすいサイズの軽量テーブルを買いました<ライトテーブルパネル3>

   


ジョイフルホンダの買い出しのついでにサマーセールのWILD-1(ワイルドワン)に立ち寄りました。

セール品に欲しい商品は無かったのですが店内を歩いていたら気になる商品を発見、それはWILD-1(ワイルドワン)のプライベートブランド、Qualzから発売されている「ライトテーブルパネル3」。

アマゾンで同じような商品が出ているのですがいまいちサイズ感がわかりませんでしたが「欲しい!」と思わせるサイズ感。

値段も本体価格 2,500 円(税込 2,750 円)なので買いました。

ソロ、自転車で使いやすいサイズの軽量テーブルを買いました<ライトテーブルパネル3>1


ソロ、自転車で使いやすいサイズの軽量テーブルを買いました<ライトテーブルパネル3>2


ソロ、自転車で使いやすいサイズの軽量テーブルを買いました<ライトテーブルパネル3>3



なかなか組み立てにコツがいる・・・
ソロ、自転車で使いやすいサイズの軽量テーブルを買いました<ライトテーブルパネル3>4



お目当てのバックにには収納出来ず・・・
ソロ、自転車で使いやすいサイズの軽量テーブルを買いました<ライトテーブルパネル3>5


ソロ、自転車で使いやすいサイズの軽量テーブルを買いました<ライトテーブルパネル3>6



でも大満足の買い物でした。

アマゾンのほうがちょっと安い?・・・(※同じような商品)


※店舗限定販売商品
サイズ
使用時(約)
幅37.5cmx奥行35cmx高さ11cm
収納時(約)
幅37.5cmx奥行13.5cmx厚み3cm
製品重量 約655g(収納バッグを含む)
耐荷重 10kg
材質 甲板 アルミニウム(表面エポキシ樹脂塗装)
構造部材 ステンレス
収納ケース ポリエステル
原産国 中国

2020/02/10
キャンプ用キッチンテーブルの高さ<Qualz(クオルツ)のキッチンシステムテーブル>
いつ使うの? まったくキャンプの予定が無いのに新しいキャンプ道具を買ってしまいました。購入したのはQualz(クオルツ)のキッチンシステムテーブル、ワイルドワン(WILD-1)オリジナルです。この商品は店舗限定販売商品でネットでは買えません、ワイルドワン(WILD-1)のセール案内のメールに惹かれて店舗に…

2018/12/20
ワイルドワン(WILD-1)でホームセンター風テーブルを買う<プライベートブランド「Qualz(クオルツ)」>
ワイルドワン(WILD-1)のキャンプ用テーブル、レジ前に置いてあって行くたびに気になっていたのですが、ついに買ってしまいました。ワイルドワン(WILD-1)はホームセンターカンセキが母体なのでオリジナル商品が強い、プライベートブランドの「Qualz(クオルツ)」はまさに本職がホームセンターならではのラインナッ…








このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(ファニチャー)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。