ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Light な Outdoor に Slow Down

ノースファイス(THE NORTH FACE)、それともポールワーズ(POLEWARDS)?

   


ハイブリッドパンツが欲しくていろいろ探してました。ハイブリッドパンツは前側が丈夫で防風性のある生地、後ろ側はストレッチ性の高い素材というのが一般的。

クライミングパンツに良く使われるますがトレッキングにもいい、でも僕は自転車で使いたかった。

ノースファイスの「ハイブリッドアンビションパンツ」が欲しかったんですが、たまたま寄ったゼビオでポールワーズの「ハイブリットニットパンツ」を見つけて試着。

ノースファイス(THE NORTH FACE)、それともポールワーズ(POLEWARDS)?1





これがなかなかいい♪

ノースフェイスの半額とまではいきませんがなかなかお買い得な金額、ノースフェイス1着の金額でポールワーズなら2着買える。



気に入ったので色違いで2着購入、ポールワーズ(POLEWARDS)沼・・・かなりはまってます。

ノースファイス(THE NORTH FACE)、それともポールワーズ(POLEWARDS)?2



2018/12/28
明石家サンタで東洋羽毛工業株式会社(TUK)が・・・<年末にちょっと嬉しかった話>
毎年楽しみにしている「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー」。そこでプレゼントを提供していた「東洋羽毛工業株式会社(TUK)」、日本で最初に羽毛ふとんを製造販売した会社とした紹介されていました。普通の人には「ふ~ん、そうなんだ」で終わってしまう話なんですが、ポールワーズ(POLEWARDS…

2017/09/13
5本指ソックスの重ね履き<ランニング・トレッキング・登山>
ランニングでの指の痛み、黒爪、あれこれ悩んでたんですがちょっとした解決策を見つけました。それはソックスの重ね履き、1枚目は5本指インナーソックス、2枚目は普通の形状のソックス、2枚目は履く靴によって変えます。何故靴によって変えるのかというとランニング用の靴に厚い靴下を重ねると、きつくなってしま…

2017/05/29
お揃いになったポールワーズ(POLEWARDS)のレインウェアー<デュアルフォースアドバンス>
娘のノースフェイス(The North Face)ドットショットジャケットが、防水コーティング(PUコーティング)劣化で駄目になってしまったという記事を以前に書いたのですが、娘はまだそのドットショットジャケットを着ています。当然脱ぐと下に着た衣類に劣化したコーティングが付いてしまうのですが、何故か買い替えるつ…

2017/01/25
ダウンジャケットとダウンパンツの組み合わせ<ポールワーズのダウンとモンベルのダウン(レビュー/口コミ)>
季節によって持って行くダウンジャケットとダウンパンツの組み合わせを変えるようにしています。比較的温暖な時期はモンベル(mont-bell )、寒い時はポールワーズ(POLEWARDS)。ポールワーズ(POLEWARDS)もモンベル(mont-bell )も国産ブランドですがダウンに対しての歴史が少し違います。ポールワーズ(POLEW…

2016/11/07
ポールワーズ(POLEWARDS)の雨具/レインウエアー/ハードシェル<レビュー/口コミ>
先日ノースフェイス(The North Face)ドットショットジャケットの防水コーティングの剥がれの記事を書いたんですが、今自分が気に入って使っているレインウエアー(雨具)はポールワーズ(POLEWARDS)です。ポールワーズ(POLEWARDS)が好きとい記事を書いてから暫くたってしまいましたが手持ちのポールワーズ(POLEW…

2016/08/25
人気はないけどポールワーズ(POLEWARDS)が好き<レビュー口コミ>
ポールワーズ(POLEWARDS)の5本指インナーソックスを買いました。僕はポールワーズ(POLEWARDS)のウエアーをいくつか使ってます、隠れファンなんです。ダウンジャケット、ダウンパンツは特にお気に入り。ネットにレビューや口コミは少ないけどウェアー関係はとてもいいです。テントやザックは持っていませんのでわか…









このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(■ブランド別)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。