ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Feel free to go outdoors

サーマレスト好きにはたまらないフィット感があり快適な履き心地のサンダル<TREELINE SPORT>

   


サーマレスト好きにはたまらないサンダル、フィット感があり快適な履き心地<TREELINE SPORT>



普段履き。。。
厚底(足長)サンダル<SHAKA(シャカ) CHILL OUT>を買ってみました!3



ウォーキング、ランニング用。。。
キャンプやランニング用に買った軽量サンダル<ゼロシューズウマラZトレイル>レビュー9



普段履きにお気に入りのエディー・バウアーのサンダルもそろそろ替え時。。。
厚底!足長!SHAKA(シャカ) サンダル、「CHILL OUT」を買ってみました!2



普段履にも使え、そこそこスポーツサンダル的にも使えるサンダルが欲しい。。。

先日アルペンアウトドアーズにお目当てのサンダルを買いに行ったのですが欲しかったサイズが無い!

そこでネットで買いました。

狙っていたのはこのサンダル、フリーウォータースの「TREELINE SPORT」。


サーマレスト好きにはたまらないサンダル、フィット感があり快適な履き心地<TREELINE SPORT>2



特徴はヒールストラップが着脱できること、スライドサンダルとして使用することも可能です。リラックスタイムとしっかり歩く時と2通りの使い方ができます。

サーマレスト好きにはたまらないサンダル、フィット感があり快適な履き心地<TREELINE SPORT>4



そしてアウトソールはvibramソール。

サーマレスト好きにはたまらないサンダル、フィット感があり快適な履き心地<TREELINE SPORT>3



フットベットはサーマレストが供給なのでまさにマット素材!

最高の足裏感覚、汗ばむこともなさそうです。

甲の部分のベルトも長さを調整出来るのでヒールストラップ無しでもかなりのフィット感、ヒールストラップを装着すれば走れます。(ゼロシューズほどの走りやすさはありませんけど。。。)

ヒールストラップはヒールループ付き、ヒールストラップを踏んで履いてもヒールループがあるのでとっても便利!


一日履いても疲れない商品クオリティに重点を置いた「freewaters」、売り上げの1%を、生活用水が確保できない地域に井戸を掘りに行ったり、雨水を飲み水に変えるフィルター開発をする活動基金に充て、世界に蔓延する不衛生な水問題を撲滅することをコンセプトにしているブランド。



2017/07/07
キャンプとランニング用に<ゼロシューズウマラZトレイル軽量サンダル>レビュー
以前モンベルのソックオンサンダルを買いにお店に言ったけど重かったので辞めましたという記事を書いたんですが、やっぱりサンダル欲しくなって買ってしまいました、モンベルではありませんが・・・。購入したのはXERO SHOES(ゼロシューズ) Umara Z-Trail(ウマラZトレイル)、片足で実測139g。値段は11,800円(税抜)、ち…









このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(ウエアー)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。