ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Light な Outdoor に Slow Down

チャムスのサンシェードはインナーテントにも使えるかな<Booby Sun Shade>

   


今年はサンシェードが欲しくていろいろ探してます、イトーヨーカ堂に安くていいのがあるのでそれにしようかななんて思ってます。

そんなときチャムスからサンシェードが発売になりました、値段は少し高めの13000円(税抜き)。4面すべてにメッシュ生地の窓があって耐水圧は1500mm、急な小雨程度なら大丈夫。海水浴用に砂袋4個付き。

手持ちのシェルターのインナーテントにも使えるかななんて少し思いました。ボトムの防水性が少し心配だけどフットプリントの上なら大丈夫かもしれません。

サイズは180cm×210cmあるので4人は寝れる。

チャムスのサンシェードはインナーテントにも使えるかな<Booby Sun Shade>1


チャムスのサンシェードはインナーテントにも使えるかな<Booby Sun Shade>2


チャムスのサンシェードはインナーテントにも使えるかな<Booby Sun Shade>3



・サイズ:H 125 × W 180 × L210cm
・重量:約3.2kg
・収納サイズ:W23 X H12 X L60cm
・材質:75Dポリエステルタフタ(UV Cut、ピグメントコーティング)
・耐水圧:1500mm
・付属品:収納袋、Stuff Suck(砂袋)×4、ペグ×8、シングルロープ×4、ポール×2







2016/07/29
L.L.Bean(エルエルビーン)の<サンバスター・フォールディング・シェルター>
ちょっと価格が高いけど人とかぶらないL.L.Bean(エルエルビーン)の「サンバスター・フォールディング・シェルター/Sunbuster Folding Shelter」サンシェルター。とにかく設営が簡単そうです。■サイズ&フィットサイズ:約2.4 x 1.5mピークの高さ:約1.4m重量:約3.3kg■仕様紫外線防止指数…


2016/07/01
海水浴やプールで人とかぶらない高品質なスイスのサンシェードテント/サンシェルター<スキンコム(SKINCOM)>
海やプール、フェスなんかでサンシェードテントを見ることがとても多くなってきてますが、めったに見かけないのがスキンコム(SKINCOM)のサンシェードテント。スキンコム(SKINCOM)はスイスに拠点を置くソーラーテント専門メーカーです。 紫外線防止指数SPF60を誇るスキンコムのソーラーテントは米国の皮膚癌財団の…










このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(■ブランド別)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。