ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Light な Outdoor に Slow Down

いろいろと入れ過ぎました(泣)。。。<DAIWA GINKAKU ロッドケース G-241>

   


管理釣り場用に新調した<GINKAKU GINKAKUへらロッドケース G-241>、リーズナブルな価格ですがとても良品で気に入ってたんですが3度目の釣行で逝きました。

いろいろと入れ過ぎました(泣)。。。<DAIWA GINKAKU ロッドケース G-241>1


いろいろと入れ過ぎました(泣)。。。<DAIWA GINKAKU ロッドケース G-241>2


あれこれ入れ過ぎました、DAIWAさんごめんなさい。
いろいろと入れ過ぎました(泣)。。。<DAIWA GINKAKU ロッドケース G-241>3


軽量タイプが欲しいので次はSHIMANOを狙ってます。








タグ :DAIWASHIMANO

このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(■釣り)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。