ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Slow Down

Feel free to go outdoors

MSR FURY(フューリー)が半額

   


仕事の帰りに久しぶりにWILD1(ワイルドワン)印西店に寄りました。

SOTOのシングルバーナーを見に行ったのですがセールワゴンにMSR FURY(フューリー)が!

展示品らしいのですが「ほぼ新品」とタグに、値段はたぶん半額以下。(定価知らないので)

MSR FURY



WILD1(ワイルドワン)のセールワゴンはお買い得商品が結構あります。NEMO(ニーモ)のモデルチェンジのときには大量の旧モデルが並んでいました。

今日は日本未発売モデルのNEMO(ニーモ)HORNETがフットプリント付きでセール販売されていました。

多分コレ、間違ってたらごめんなさい。

NEMO(ニーモ)HORNET







ネットだけではなく実店舗もチェックしないと駄目ですね。


それと自分の今欲しいテントナンバーワンのノルディスク レイサ(Nordisk Reisa)が室内展示されていました!

Reisa 4



シングルバーナーを見に行ったのですが、すっかりテントではまってしまいました。



ノルディスク レイサ(Nordisk Reisa)は、残念ながらちょっと自分の想像と違いました。とてもいいテントなのですが重そうなんです。

ノルディスク レイサ(Nordisk Reisa)の前にはビッグアグネスビッグアグネス(Big Agnes)ワイオミングトレイルが飾ってあったので、なおさらそう感じてしまいました。



あくまでも個人的ですが、普段山テントを使っている場合、オールインワンテントはビッグアグネス(Big Agnes)が違和感なく使用できると思います。

ノルディスク (Nordisk)はスノーピークと同じような、高品質・高規格という感じを受けました。滞在型キャンプにはピッタリなんですが弾丸ソロしか出来ない私にはちょっと違うかも。


興味のある方はWILD1(ワイルドワン)印西店に行ってみてくださいね。

※9/1は改装工事でお休みらしいです。

2015/08/04
ノルディスク レイサ(Nordisk Reisa)
気になるテント。「ノルディスク(Nordisk)」や「ヒルバーグ(HILLEBERG)」には疎いのですが、この頃いろいろ見ていたら、いいテントを発見してしまいました。ノルディスク レイサ4(Nordisk Reisa 4)!テントは寝床と思っていたのですが、ソロを目指してからオールインワンテントが欲しくなりました。「今…










タグ :MSRNEMO

このブログの人気記事
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。
<アウトドアブームの終焉!?>「ザ・ノース・フェイス」を買収したVFがラグジュアリーストリートに方向転換。

ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!
ヘキサファイアピット <二次燃焼構造の焚火台> DCM 税込み6578円・・・レビュー!!

ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>
ソロキャンプに使いたくなる軽量なフロアレスシェルターがもうすぐ発売!<ブッシュクラフト、パップテント、秘密基地>

「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ
「本当に使いやすいサイズのシェラカップ」ZANEARTS(ゼインアーツ)、 ロッキーカップタイプのステンレスシェラカップ

ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>
ミニマムなキャンプ道具を使うために・・・<大型シェルター買いました!>

同じカテゴリー(テント選び)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。